にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

はじめまして

はじめまして。

 

初投稿になります。もはやこれが公開されているのかすら謎ですが(笑)

 

ベイブと申します。

軽く自己紹介をしてみます。

HKT48の活動を追いかけることが趣味の学生です。

博多から遠く離れた地方で学生生活を楽しんで(?)ます。

 

基本在宅で、握手会経験はなし。

ライブ経験はあり。参戦ライブを挙げると‥

サシコドソレイユ in代々木 day1

サシコドソレイユ in福岡マリンメッセ 千秋楽

48グループの劇場公演参戦経験は‥

SKE48 partyが始まるよ 研究生公演 

HKT48 懐かしの思い出公演 partyが始まるよ(HKT5周年公演)

 

見ての通り在宅です。

さっしー推しからはじまり、最近推しを卒業

今はHKTの二期生の岡本尚子ちゃんが1推しです。

また4期生も気になっていて2推しは豊永阿紀ちゃんです。

 

 

在宅気味で他のHKTオタの方との交流が少ないので、なんとなくブログ始めてみました。

 

ぜひ読んでくれると嬉しいです。

文才磨きます。