にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜日が地獄というのは万国共通?

おはようございます!ベイブです。

学校が昼からなので優雅に自宅に引きこもってて時間があったので(笑)

 

ただ、昼からフル授業終わってバイトで帰るの23時過ぎ。

という状態なので記事書けるか微妙だなと感じて今記事投稿してる次第です。

 

月曜日みなさんつらいですよね‥

特に社会人の方‥お疲れ様です

僕も月曜日は学生なりに忙しいのでもしかしたら月曜日は投稿できない日が出てくるかもしれませんね。

 

さて近況はというと、HKTの福袋を購入するか迷ってます。三つ買ったら3万円ですからね。中々の出費‥‥

たぶんバイト代今月分はたいて買うと思います。勿論現地買いは無理なのでweb買い。

権利系欲しいけどそうは上手くはいかないだろうな。ただ日本人らしく福袋に一喜一憂してみようかなと思います。欲を言えば98中や100中が欲しいのはこれまた万国共通の感情‥果たしてそんな幸運なオタになれるのか。

 

なおぽんの話題

成人式の前撮りしたみたいですね。写真見ましたが、美しいですね。

成人式当日にはあそこには行けそうもないのでAKBshowの映像を待ちます。

ぐぐたすは結構チェックしているのですが‥何分メール取ってないので情報の入りが悪い‥やっぱり取ったほうが良いですかね?なおぽんのメール頻度はいかほど?

 

あきちゃんの話題

今日やっとただ恋初日ですね。現地には行けないのでDMMで見ようと思います。

個人的には帰郷してほしいかな(福岡出身だけど)。

ここでもまた運営に期待されているかがわかりますね。

とりあえず、こうご期待ということで。

 

月曜日はこんな感じで記事が簡素になってしまいそうですね。

それではそろそろ学校行きます。さよならです!

 

 

 

追記

体調を崩していることに気づきすぐ帰ってきてしまいました。

真冬の外での部活は危険だと認識しました。(昨日気温一けたの中20キロ)

みなさんも風邪には注意を。