にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

睡眠不足はご注意

こんばんは。ベイブです!

昨日は散々で、ブログ書いた後に体調不良でダウン‥

講義には行けず、ただバイトは休めないので無理やりでて。

ただ、寝たおかげでだいぶバイトの頃には体が楽になりました。

最近寝不足でですね。

学校オタ活バイト部活と忙しい学生演じてます。

 

さて今日はただいま恋愛中公演で豊永阿紀ちゃんが初日を迎えました。

しかもなおぽん、まいこむと共演!

あっちなみになっぴとそのちんも初日!

三人ともおめでとう!

 

で、DMMで公演を見る。

ただいま恋愛中でまず、あきちゃんばっかり見ちゃう。

でMCやっぱあきちゃんのコールでかい‥あしゅらー多いのねやっぱり。

 

あきちゃんは関係ないけど、純クレでなおぽんセンター。

久々に見たけどやっぱりなおぽん歌上手い‥

ひなた好きなんだけどまだなんか表情が硬いかも。でも4期の中では気になる子。

もっと良くなると思うけども‥

 

であきちゃんのユニットはfaint.

そのちん、まいこむ、あきちゃん。

とよこむでユニット来た!!!!!!!

4期ではねねちゃんなど比較的踊れる人が担当するイメージが強いfaintだから、たぶん運営的にあきちゃんは踊れるっていう認識なんだろうな。

素人目からだけど踊れていたとは思うけどもっと良くなるね!すごく期待。

 

なっぴのユニットは帰郷!北海道出身だからかな?

てかMCで恥ずかしがるの萌える(笑)

最近あきちゃんの次に気になるなっぴ。

独特なかわいさですよねちょこんとした感じ。

ただファンがまだ少ない印象だから、もっと人気出てほしいな。

握手会行きたいメンバーの一人。

 

時間がないというか寝たいから、公演は途中までしか見てないけどもとりあえず4期生はこれで全員劇場デビューですね。これからの飛躍に期待してます。

ただ恋とか手つな入りたいな‥

12月狙ってみます。

 

 

最後に

北海道にゴキブリいますよ(笑)

どうでもよいか(笑)