にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

明日はさっしー生誕祭

こんばんは!ベイブです。

冬になって寒くなったせいで朝全然起きられません。

朝にコンビニのバイトとか始めたいんですけど朝弱すぎて心配で始められないんですよね。あと学校行きたくない魔力がすごくて(笑)最近無気力です。

 

さて12月8日はひまわり組ただいま恋愛中公演。

しかしただの公演ではありません。

 

 

ただいま恋愛中公演

指原莉乃 生誕祭
【開演】18:30

【出演メンバー】
秋吉優花荒巻美咲 ・今村麻莉愛 ・岡本尚子熊沢世莉奈神志那結衣坂口理子坂本愛玲菜指原莉乃下野由貴田中美久冨吉明日香 ・松岡はな ・山下エミリー ・武田智加 ・月足天音

 

そう!まさかのさっしー生誕祭。

早い!そしてまさかのひまわり組

さっしーさん界隈ではただ恋で生誕祭をするという旨が伝わっていたみたいですが、情弱の僕にそんな情報はありません。

だからしこたま驚きました。

なんてたって元さっしー推し。HKTの入り口になってくれた人。

入りたいという感情も芽生えましたが我慢しました。てかモバイル枠の申し込みすら忘れている始末。

ああ、気持ち離れているなとしみじみ思ってしまいました。

で、一般も投げるのを断念。

まあ5周年系当てている時点で当たる確率0なんですけどね。

 

さて今僕が注目しているのは、はるっぴ、ピーちゃんの生誕祭はいつ?ということです。まさかのさっしー生誕祭のほうが先‥という事態にぴーちゃんオタはやきもきしていることでしょう。

実際ぴーちゃんオタは5周年系投げてない人もいるみたいで。しかし12月は怒涛のただ恋ラッシュで、全然シア女がなく、12月1日のシア女はピーちゃんすらいないという予想外の展開。

たぶん12月19日にどちらかの生誕祭が開かれると思うんですが、95%ピーちゃんの生誕祭でしょうね。

 

でそれに関連するんですが、20日の最終ベルって穴場ですよね。

なぜって?

19日シアターの女神公演 ぴーちゃん生誕祭?

20日最終ベルが鳴る公演

21日手をつなぎながら公演 初日

 

倍率が跳ねそうな公演に挟まれてますよね。これは穴場かなと密かに思っていたり。

で、決めたんですが‥20日にベル公演投げてみます。

 

なんか当たるきがするんですよね(笑)飛行機も安いし‥

まあベルには推しメン出ないんですが、好きな演目なので入ります。

 

とりあえずそれを楽しみに生きて行こうと思います。

明日のさっしー生誕祭はDMMで見ます!

卒業発表はないにしても、何かサプライズはあるはずって踏んでいるので‥期待して待ってます。

 

では今日はこの辺で!おやすみなさいです。

 

毎日書くと短くなっちゃいますね(笑)

まあ日記みたいな感じで受け取ってもらえればと思います。