にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

災難な日

こんばんは!ベイブです。

 

表題の通り今日は朝9時から夕方の18時まで部活で拘束されてました‥

 

部活だけしたいわけではないのに、時間の管理ってとても難しい。

しかも昨日異常なほどバイトが忙しく、気疲れしてたのもあり今も結構げんなりしてます。

明日も部活なのですが、時間の管理には気を付けたいです。

 

プライベートな導入は早々すませて、HKT関連の話題。

2016年12月13日(火) 開場16:30/開演18:30
ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演
松本日向 生誕祭

■出演メンバー
秋吉優花宇井真白岡本尚子 ・栗原紗英 ・駒田京伽坂口理子坂本愛玲菜田中美久山内祐奈山下エミリー山田麻莉奈山本茉央 ・武田智加 ・地頭江音々 ・豊永阿紀 ・松本日向

 

昨日20日の最終ベルの県外枠と13日ただ恋のモバイル枠投げましたが、見事に落選。

やはりモバイルと県外枠は仕事しない+13日に関してはひなたちゃんの生誕祭ということもあり、倍率が跳ね上がっていることが予想されます。

確かにひなたちゃん1推しではないが、気になるメンバーの一人‥

+なおぽんとあきちゃんがでるしぜひ入りたい公演ではあります。

 

ただ、できればひなた1推し勢がたくさん入るべきなので、一般投げるの気が引けるんですよね。まあ当たらないとは思うので気長に待とうと思います。

 

さて、出演メンバーをよく見るとチームH+TⅡ+研究生の構図。最近チームで分けること多い気がします。

 

そういえば、もかちゃんの名前見て思いだしたんですが、2日前のさっしー生誕祭で、7時12分の初恋にもかちゃんが出てたんですが、表情がとてもよかった。特にさっしー猫耳を見ての笑顔は反則。

 

もかちゃんは年齢的に推せない(笑)ですが、陰ながら応援していきたいかなと思います。

 

ちなみにみなさんは手つなの初日公演投げるんですか?

福岡勢はとりあえず投げれると思いますが、遠征民は少し厳しい‥事実日帰りできないため次の日に大事な用があるときは遠征すらできない。スタート地点にも立てない。

 

本当に福岡に住んでる人はうらやましいですが、そんなこと言っても仕方がないのでぜひ読者の方は手つなの初日を当てていただきたいなと思います。

 

ちなみに手つなの初日メンバーってどうなりますかね?

さすがにTⅡは全員立たせますかね?

そうしたら、必然的に残りは6人‥

10人で熾烈な枠争いが始まりますね。

はたしてあきちゃんは初日メンバーに入れるのか‥目下の懸案事項ではありますよね。

ただ5周年の手つなのメンバーからは漏れているわけで、あれが今の運営のあきちゃんの評価なんでしょうね‥

ぜひ初日メンバーに入って欲しい。

 

 

話は変わって、最近握手会に行きたくなってきたというはなし。

在宅脱却のために握手会に参加しようと考えるようになりまして‥

特になおぽんの握手は元気が出ると評判だし、あきちゃんは認知早いって言われてますし握手会デビューをするのもそう遠くない未来です(笑)

 

とりあえず握手のためのCD代と遠征費稼ぐためにバイトします。

今日はこの辺で失礼します!

おやすみなさい!