にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の私

みなさんこんばんは!ベイブです。

最近HKTの話題が多いので自分の話題も少々。

 

僕は陸上をやっているのですが、中々練習に時間のかかる種目でかなりタイムマネジメントが大変です。まあ最近は土日しか集合でていなくて、平日は個人で体動かしてますが。その緩さがなければとっくに辞めてますね。

 

ただわかる人いると思いますが、部活って人脈の中心になりやすくて‥辞めるってことはその関係を切るのとほぼ同義ですからね。

それがあって退部に踏み切れないのもあります。

あとは中途半端な競技力ですかね。

日本インカレの標準は切れてないけど、日本選手権は出場できる。

対校戦は点とれてしまう競技人口。

退部に踏み切るのには少しリスキーかなと‥

 

まあ日本選手権に関しては就活の時ESに書けますし、ほぼそのパートのキャプテンは確定なのでそれも就活に有利かなくらいの気持ちで続けてる感じですかね?

 

さて決断を踏み切るラストチャンスは来年の夏。それまでにけじめはつけたいですね。

 

で、最近新しいことを始めたくて色々サークル探してたら親友からディべートサークル作らない?って誘われたのでやってみようかなと思ってます。

競技ディベートではないです。

 

まあ制約があるらしく発足まで行くか微妙だけど‥やるだけやります。

 

実は今日ゼミの発表でこのために4週間前から準備してました。

そのせいで読書できないは、オタ活できないはで散々。

しかしそれも明日まで。

明日発表が上手く終われば晴れて冬休みみたいなもんです(笑)実際は違うけど(笑)

 

そんなわけで短めに近況報告切り上げて寝ます。

明日は忙しくてパソコン触れなさそそうなのでフライングで書きました。

一日一記事頑張ってます。

ぜひ読む人が増えるといいな。

 

それではおやすみなさい!