にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

ただいま生誕配信中

こんばんは!

ベイブです。

タイトルの通り今まさに松本日向生誕祭のただ恋公演がDMM配信中です。

なおぽんとあきちゃんもでてます。時間がある人は是非見てください。

ちなみにこの生誕祭、モバイル、一般共に落選。

完全に運もってかれてますね。

いやはや推しが二人も出るから入りたいとは思ったけど人生そう上手くはまわりませんね!

あしゅらーは結構入ってるみたいですね、存分に楽しんできてください。

 

さて、昨日は無事にゼミ発表を終えて、ブラックバイトを終えその後仲が良い社員さんにごはんに連れて行ってもらいました。

ただ、帰ったら午前2時。火曜日は1限から‥

なんとか起きれましたが、講義は全部爆睡。あらら

で部活やって今に至ります。

 

そして昨日はHKTの福袋の当落報告もありました。

無事当選☆彡

ただ、5000+10000+15000円のやつ。

つまり3万円です(笑)

バイト代一瞬で消えた。

今まで一回も福袋なるものを買ったことがないのでまあ今回くらいは良いかな?って思いました。

来年も買ってそうな未来がみえますね(笑)

 

ゼミも終わり、レポートもなく、テストもない。

とりあえず12月中は平穏な毎日を送れそうです。

 

ちなみにNHK紅白6票だけとりあえず集めました。

頼める人が少ない‥頑張って集めます。

紅白と言えば。明後日はAKB紅白ですね。

僕はライブビューイング干すことにしましたが、行かれる方は楽しんでください。

えれたんが出るっていう話題で盛り上がってますね。

 

一年前、今は一般人の梅本泉さんがAKB紅白に出るのを祝福した覚えがあります。

そう実はちぃず推しでした。

その数日後の卒業発表はショックでした。

卒業公演をDMMで見てほろりと泣きました。

握手会とか一回も行けずにお別れになってしまったので今も少し後悔してます。

なのでなおぽんともそうはなりたくないので、早く握手会行きたいです。

 

在宅から脱却するぞ!

 

と意気込んでみたものの来年から就活を本格化することを決めたので、バイトを辞める予定で遠征もできなくなるかも。

今のうちに稼いでおきます。

 

では今日はこの辺で!

さくさくさっくんちょー

うれうれうれちょっちょー

はい蛇足。

おやすみなさい!