にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

予想不可能な生誕祭日程

こんばんは!

毎度おなじみベイブです。

 

さて今日の話題は生誕祭について。

あれ今日は通常公演だよね?と思っているあなた!

 

その通りです(笑)

本日14日のただ恋公演は生誕祭を冠していません。

ではなぜ生誕祭の話題?

そのカギを握るのは

19日シアターの女神公演です。

2016年12月19日(月) 開場16:30/開演18:30
チームH「シアターの女神」公演
■出演メンバー
秋吉優花井上由莉耶宇井真白上野遥岡本尚子神志那結衣坂口理子田島芽瑠田中菜津美田中美久松岡菜摘矢吹奈子山田麻莉奈山本茉央若田部遥下野由貴

 

チケットセンターに今日発表された情報です。

僕は前の記事に19日のシア女はぴーちゃん生誕祭だろうと書いていました。

がしかし‥ピーちゃんの名前すらない‥

無事予想を外しました☆彡

はるっぴの生誕祭も違ったみたいですね。

だとしたら選抜仕事でおやすみなんでしょうか?

ただ20日のベル公演にはピーちゃんの名前がある。

うーん謎だ。

 

ぴーちゃんオタはいつ生誕祭がひらかれるかドキドキしてますよねたぶん。

年内のシア女は19、28日のみ。

つまりぴーちゃんかはるっぴどちらかが来年に生誕祭が持ち越しになりますね。

28日どちらの生誕祭になるのやら‥

 

さて、話は変わって19日の公演メンバーと共に20日のベル公演のメンバーも発表されました。推しがでる確率は低い(てか別チームだからゼロに近い)ベル公演ですが、最終ベル公演に入りたいとは思っていたので元々投げる予定だった公演です。

推しはいないけど‥公演を推しているから(イケボ)という心構えで、ただ少しだけ推しがでるかもと期待をしながら待っていました。

何故かというと20日の翌日は手つなの初日。

TⅡメンは最終調整に追われてでる余裕がないのではないかと思っていました。

ゲネプロって前日ですかね?わかりませんが。

勿論研究生はでませんし。

なのであわよくばなおぽん助っ人かなと考えていました。

そしたら

2016年12月20日(火) 開場16:30/開演18:30
チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演

■出演メンバー
今田美奈植木南央熊沢世莉奈下野由貴冨吉明日香朝長美桜深川舞子渕上舞本村碧唯森保まどか上野遥岡本尚子駒田京伽坂口理子山田麻莉奈山本茉央

 

見事に予想が当たってしまいました。

なので20日のベルに心おきなく申し込もうと思います。

頼むぞモバイルと一般!

5周年当たった人もちょくちょく公演入っているようなので、干されとかも言ってられん。

当てたい!推しの出るベル公演が見たい。

みなさんも祈ってあげてください(笑)

 

それでは今日はこの辺で、さようなら!