にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

今日はAKB紅白

こんばんは!ベイブです。

題名の通り今日はAKB紅白歌合戦です。

とは言っても‥干したんですけどね(笑)

 

まとめとTLで情報を追ってましたが、なんかまた新番組が始まるんですよね?

テーマは「プロレス」ww

たぶん見ないだろうな‥

気が向いたら見るかもだけど。

 

さて今日はそろそろ年の瀬ということで、新しい手帳を買ってみたんですが、さっそく一月の予定がバイトと試合とテスト・レポートで埋まりました。

一月は去年も修羅場だったからな‥今のうちにレポートを進めておかねば地獄を見ることになりそうです。

 

さて、昨日20日のベル公演投げる話しましたが、それは飛行機が安くてこその話。

もし航空券で20000円超えたら今回は遠征を断念する予定です。

最近増便のおかげで航空券が安価で助かります。

とりあえずまず仕事をしたことがないモバイル枠で勝負をかけてみます。

ちなみにみなさんモバイル枠はどのくらい仕事しますか?

僕のモバイル枠はツアーの代々木を当ててから空振りが続いてます。

バイルより一般枠の方が当たりやすい印象です。

ツアーの千秋楽もあたったし。一般枠さん有能!!

今回はモバイル枠さんに頑張ってもらいたいところではあるし、2日前に遠征決まるのと4日前に遠征決まるのとでは心の準備が変わってくるので、頑張れモバイル枠!!

 

航空券が高騰しだすのもどのタイミングか怖いところはありますし、この出費を入れて今月趣味で7万はいくらバイト代とはいえきついので、早く遠征決めて航空券取って楽になりたい。

 

20日のベル当たったら、太宰府とあと久しぶりにタータンで練習したいです(笑)

今日は安定の公演0時投げですかね。

 

短いですが今日はこの辺で。

そういえばブログ初めて半月経ちました。

とりあえず三日坊主ではなかったってことかな。

では、おやすみなさい。