にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

友達の慰労会&hkt諸々

こんばんは!毎度おなじみベイブです。

題名の通り、今日は友達の慰労会で数人と飲みに行きました。

その友達は社会人で残りは学生という構成の飲み会だったのですが。

会計の時社会人の懐の広さを思い知りました。

というのもその友達、おもむろに財布から10000円取り出して慰労会のお礼ですと言って万札をテーブルに置いたんですよ。

 

‥‥

 

‥‥

 

普通逆(笑)

こっちが呼びだしておいておごられるという不可解な状態に。

社会人って心広いなと感じた次第です。

僕も就職して部下にそんなことしてみたい。

 

そんな理想の社会人像を頭に焼き付けて、お開きになりました。

申し訳なさ‥ありがとうですね!

 

そんなわけで飲み会の後にも関わらず全然酔ってない。お酒弱いはずなのに。

料理はおいしかったけど、お酒は微妙だったからですかね?飲んだ気がしない。

ただ明日練習なんでまあ丁度良いかな?

 

話は変わって昨日の話。

確か昨日20日のベル公演の申し込みするって言ったと思うんですが、モバイル枠が珍しく仕事しまして博多遠征が決まりました。

改めて出演メンバーを見ると推しいる、いもむちゅいる、まどか、あおいたん、みおちゃんそしてリアルシアターの女神が2名。

手つな初日前とはいえなかなか豪華なメンバー達。

飛行機も安く取れて一安心です。

最終ベルが鳴る公演はずっと行きたかった公演なので入れるのはうれしいです。

 

手つな初日と言えば21日の出演メンバーはでませんでした。

ネットでもTⅡは全員でるのか?研究生で落ちるのは誰?はなちゃんのアンダーは誰?

など議論が白熱していますね。

TⅡ+ねねちゃん、ODA、もかちゃん。あまねはほぼ確定な気がしますが、残り2枠‥正直わからない。個人的にはあきちゃんが初日に出るのを望むけどちょっと微妙。

さて運営の思惑(4期の序列)がどれほどか21日を楽しみにします。

 

さて20日ですが昼過ぎに福岡に着くので、櫛田神社太宰府に行こうと思います。

太宰府は3回目ですが色々願掛けのために。

また朝と夕がたにしか太宰府に行ったことがないので、賑やかな太宰府も楽しみです。

夜はホテル泊なので屋台で飲んで寝ようと思います。

さて21日は朝の便起きれるかな‥頑張ります!

それではそろそろ寝ます。

明日も早いので。

皆さんおやすみなさい!