にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明後日博多遠征

明日の題名は「明日博多遠征」です(笑)

改めましてこんばんは!毎度おなじみベイブです。

勉強しなければと思っても、今日はゼミのレポートと新聞読んでたら午後が暮れていきました。午前中は5+4+3+2+1(部活)

 

‥死ぬかと思った。

久々に練習やり切れました!happyです。

最近調子悪かったんですが、少し思考を変えたら吹っ切れました。

とりあえず2月まで頑張って、それでも気持ち変わらなければ引退ですね。

何事も真摯に向き合いたい派なので‥気持ちが離れていることを惰性で続けることに答えを見いだせない質なので

でもとりあえず2月までは集中力持ちそうです。

大舞台で最後PBだして終わります。ずっと目標にしてきて高校生の頃からの憧れなので。

ここでまだ投げだしはしません。

 

さて暗い感じで始まりましたが、HKTの話題でも。

1月の劇場予定が出ませんね‥

まあ1月は遠征する確率0なほど忙しいので遠征はしませんが気になりますよね。

というのも1月も劇場が使えない可能性があるという情報を見まして(ソースは曖昧)確か確定申告だったかな?で使うみたいで。

これは12月に遠征しておいて正解だったかな?

とりま1月はバイトと勉強と部活を頑張る学生になろうと思います。

 

閑話休題

みなさんはHKTnetshop限定生写真買いましたか?

12月の生写真はメンバーのサンタコス‥

なおぽんもかわいいですが(推し補正)

あきちゃんとあまねのサンタコスが悩殺レベルで可愛い‥

買おうと考えましたが、相手は生写真‥のめりこめば破滅と昔TwitterのFFの友達に言われました。ですから我慢。

お金がないってのが本音ですがね。

 

結局はオタ活にはお金が必要んですよね。

 

 

 

さてもう明後日に迫った博多遠征めちゃめちゃ楽しみです。

大人数より一人or二人旅派なので、少し自分を見つめ直す旅にもしたです。

そのためにオタ活以外にもいろいろ観光とかしたいと思います。

 

明日は更新できるかわかりませんが、頑張って更新します。

 

ちなみになぜ僕が1日1更新に拘るのか?

それはまた後日。

 

ではおやすみなさい!