にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

久々の爆弾投下~わかちゃん卒業発表~

朝の4時まで飲み会して、少ない睡眠時間で迎えた講義とバイト。

はあ、やり切った明日は博多遠征だし早く帰ろと思ってバスに乗り携帯を開く。

そして

そっと携帯を閉じた。

 

 

こんばんは!ベイブです。

本日のシアターの女神公演で若田部遥さんが卒業発表しました。

東京の大学に進学ということで、アナウンサーになるための卒業発表。

 

とにかく気が強くて、信念をまげない頑固者。

でもメンバー思いで熱い何かを心に秘めている。

そして美人。

わかちゃんへのイメージはそんな感じ。

 

今や推しは2期生のなおぽんだし、4期!!!!!とか言ってますが。

一番推している期は?と聞かれたら迷わず1期生と私は答えます。

彼女たちのHKTを一から支え盛り上げてきた誇りそして貫禄に惹かれています。

そして選抜や総選挙に入れないメンバーは特に推してて‥

わかちゃんはその一人。

 

正直卒業の報を聞いたときはびっくりしたし、総選挙が82位で惜しかったこともあり何とも言えない気持ちになってしまいました。

特別推しているわけでもないけど、こんなに悲しいのはやはり1期生が好きなんでしょうね‥

 

わかちゃんファンの方の心中お察しします。

卒業公演は1月12日ということでかなり急。

一人でも多くのわかちゃんファンに見送られることを願ってます。

 

ぴーちゃんの生誕祭を19日にやらない理由がこんな悲しいものだったとは‥

 

とりあえず明日から博多遠征です。

暗い気持ちではありますが、何か見つめ直せる旅にしたいです。

勿論公演はめいっぱい楽しみます。

 

それでは朝早いので寝ますおやすみなさいです!