にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

手をつなぎながら公演初日

みなさん、こんばんは!

博多から帰還しましたベイブです。

 

最終ベルが鳴る公演満喫してきました。

遠征記と公演レポは後日あげようと思います。

 

で、今手をつなぎながら公演初日がDMMで配信されていますが‥

前にも書きましたが、初日なのでメンバーの公表は公演中に発表。

以下初日メンバー

松岡はな
山下エミリー
荒巻美咲
栗原紗英
山内祐奈
外薗葉月
坂本愛玲菜
今村麻莉愛
村川緋杏
運上弘菜
小田彩加
地頭江音々
武田智加
月足天音
豊永阿紀
松本日向

 

拝借ものなので順番に意味はありません。

何と言っても、あきちゃんが初日にいる!!!!!

やはりパフォと人気的にあきちゃんを外すほど運営も馬鹿じゃないか‥

まだGlory days~innocenceまでしか見てないので、感想も書きにくいですが‥

少しだけ見た部分だけ感想を。

 

Glory daysはあきちゃん!SKEらしいダンスナンバーということであきちゃんにぴったりな曲。堂々とし過ぎてて驚きました。葉月とはなちゃんに劣らぬ表現力でした。

 

この胸のバーコードはなっぴがかわいすぎて‥

昨日の公演のジュエルのバックダンサーをしていたのでお見送りになっぴがいましたが、めちゃめちゃかわいくて‥最近なっぴがきてる!あの未完の大器感が良い。

もはや曲の感想じゃないけどなっぴよかったです。

 

ウィンブルドンへ連れて行っては、もかちゃん外してまりあがセンター。ここは先輩の意地を見せたね!実際まりあは素人目で見てもかなり踊れている。ODAとあまねもアイドル感出ててよかった。

 

雨のピアニストはもうねねちゃんにしか目線がいかなかった。ねねちゃん踊れるし感情込めて曲に憑依し切れててかなりよかったと思う。やっぱりひなたは感情込めるのが苦手なのかな?踊れてはいるんだが‥

 

チョコは省略ww

 

innocenceはさえちゃんの歌いだし妖艶!

そしてまさかのあきちゃんに歌割り当てきた!!!

あきちゃん確実にポジション上げてきてる。

 

 

みたいな感じで短い感想は終わり。

今回の公演につっつんと清水ちゃんとおいもちゃんとそのちんは出れませんでした。

個人的にはつっつん落ちがショック。確かに踊れないとは言われているけど‥正規メンなのに研究生に負けるってのは悔しさがかなりのものだと思う。

アイドルの世界は残酷だなと思わざるを得ない。

つっつんの心のケアをしないと卒業とか言いかねないから先輩メンバーにはそこらへん頑張っていただきたいな。

初日メンバーを見るまでは3期で卒業者はまだ出ないと思ってたけど、そんなに遠い未来ではないのかもしれないと思ってしまった。

つっつん頑張れ!応援してます。

 

手つな公演も入りたいので、みんなの熱が冷めたあたりで狙います。

それでは今日はこのへんで!おやすみなさい!