にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

クリスマスイブイブ

いやー北海道は途轍もない吹雪です‥‥

本州の方々はクリスマスやクリスマスイブに雪が降ったら彼女に

「ホワイトクリスマス(イブ)だね(イケボ)」とか言うと思うんですけど、残念ながら北海道の雪はそんな生易しいものではありません。

去年の僕なんて

ホワイトアウトクリスマスだね」

とか家で独り言言ってました。

今年は友達と遊ぶのでクリぼっちは避けれますが雪には降ってもらいたくないものです。

 

そんなわけでベイブです。遅めの自己紹介になりました。

部活とバイトでくたくたで早め切り上げて寝ようと思います。

 

今日の話題は1つ!

4期生だけでfaint!!!!!!!!

いやーキャプ画しか見てませんが

あきちゃん、ねねちゃん、そのちんのall4期生でのユニットです。

ただ恋の中ではダンスナンバーということで踊る人を選ぶ曲ですが、評判は良いみたいで早く映像で見たいです。

そのちんってあまり注目されませんがセクシーに踊れる子だなと思ってます。

今後もこの三人のfaintに期待ですね!

 

さて‥レポート書くつもりだったのに書けずに寝落ちしそうです。

明日は時間があったら公演レポあげたいものです。

それでは短いですが今日はこの辺で!

おやすみなさい!