にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

4期生メール開始

さてクリスマスイブですね!みなさまいかがお過ごしですか?

僕はレポート地獄です(笑)

ちなみに公演レポは挫折して寝かせてあります。明日くらいには更新します。

 

今日の話題は4期生のモバメが始まったこと。

今朝から始まることを失念してて、突然あきちゃんからメール来て

え?私信???とかいうおめでたいことを考えてしまいました。

 

10人全員取ってますが、やっぱり一番好感が持てるのはあきちゃん。可愛すぎてつらいです。メールの量も多そうだし、内容も面白い。

みなさんあきちゃんのメールおすすめです。

で次はなっぴ!

なっぴが透明感あふれる可愛さで失神しそうになりました。

はいぴっぴ隊になります!!!

あしゅらー兼ぴっぴ隊ですからね!

 

てか今日メール取って思ったのは、なおぽんのメール取らないとこれいつの間にか推しが4期生になってそうってことです。

とりあえずなおぽんメール取るかな‥

 

さて明日はクリスマスですが朝一でバイトですはあなんだかなぁ‥

明日から6連勤なんでもしかしたら更新をする余裕がないかもしれませんがなんとか更新します。

ちなみに僕が更新回数を増やそうとしているのは、僕が読者なら記事が毎日更新されてたら読もうと思うし興味を持つからです。あと僕人のブログ見るの楽しみなんでたくさん更新されてると読み甲斐があって楽しいんですよね。

 

いつだかの種明かしでした。

では、おやすみなさい!