にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大晦日

更新さぼりました。

お久しぶりです。ベイブです。

大晦日にも関わらず帰省などでばたばたしたのもあってテレビも見ず何も年の瀬らしいこともせずという状況です。

 

というのも先ほどHKT2017年福袋未入金のお知らせが来まして、ワタワタしてました。そもそも発送されているのに未入金って杜撰すぎない?(笑)

年の瀬に焦るこちらの身にもなってくれよ‥‥

 

さて更新をさぼっていたのには理由がありましてバイトで4日間で41.5時間労働という所業をしてまして‥とてもじゃないけど更新する気力はありませんでした‥

 

最近の近況としては夏のホールツアーのDVDが届きました。あっHKTのです。

で、生写真はなおぽんとあきちゃんを引き当てる!!

なっぴどっこーーーー!!!!

 

なっぴは引けず悲しみにくれました。最近モバイルメールで写真とか送られてきますが、めちゃめちゃかわいいです。最近なっぴがぐいぐいきてます!!!

 

あとは「バグっていいじゃん」の劇場版CDを買ったことですかね!

初握手会に向け今歯車が動いたわけです。

この時歴史が動いた的な?在宅から現場オタへと昇華する瞬間でしたね。

とりあえず

5月6日幕張のなおぽんの握手券を2枚ほどとあきちゃん&なっぴを1枚ずつ購入。

一次は全当。二次も全当だと思います。

今から握手会楽しみです。

 

公演レポについてはしばしお待ちよ‥まだ書きかけです。

 

1月も忙しくて更新できるときに更新します。

 

書きたいことはまだまだあるのですが‥そろそろ年越し楽しみたいと思います!

それではみなさん良いお年をお迎えください!!

 

PS.ブログ書いてたら友達からLINEきまして、指原負けたんですね‥なんか元の推しメンだけに悔しい!!