にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

少し落ち着いたので

お久しぶりです。約2か月ぶりの投稿になりますが。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最後の投稿は年末のベル公演レポだったと思いますが、そこから色々あってブログが更新できない日が続きました。

テストや部活で時間がなかったのもありますが、一番はHKTモチベが低下していたっていうのが更新停滞の理由ですね。

わかちゃんが卒業し、らぶたんが卒業発表し‥今まで見てきたHKTが段々と変化していくのを見ていて、そろそろHKTから離れてみるのもありかなと思ってしまったのです。実は先日部活の試合がありまして、そこで私の部活に捧げた大学生活は終わりを迎えたわけです。やったオタ活自由自在!って喜ぶのが筋なのかもしれないですが、そんな気持ちになれず特に就活の準備のことを考えると他人の応援ばかりしててはいけないと思うようになりました。少し時間の使い方を考えないといけないと思いました。

 

ただ気持ちを言葉に綴るのは大事なことなのでとりあえずこのブログも続けるし、HKT特になおぽんからはたくさんの元気をもらったのでもう少し推してみようと思います。ただなおぽんに関してもそろそろ卒業が近いのではと思っているので、なおぽんが卒業したらオタクを辞めようと思ってます。5月の幕張と8月の福岡握手券も取っちゃったし、下半期の98権もあったりまだまだ本当に他界するか微妙な部分はありますが、その日がくるまでブログ読んでいただけると幸いです。

 

さて、前置きはこれくらいで少し近況報告をしたいと思います。

実は私文系なんですが、1年生の時は院まで行く気満々でした。しかし去年の夏ごろから就職したい分野が見つかり、就活と院進で迷っていました。

そして今は就活を4年でしようと考えています。せっかく受けた教職の単位はすべて無駄になります(笑)

で目指す分野も定まって、その業界に入るぞという気持ちが強くなったのですが知識が足りないということで部活を辞めて勉強に専念することにしました。

てなわけで今春休みですがバイトと勉強に忙しくて予定がない日の方が少ないです。

忙しい割には4月1日のSSA夜公演に参戦決定してたり相変わらずオタクではあります。

 

4期生に関しては最近音々ちゃんがかわいくてつらい(笑)

なんか引き込まれる。あきちゃん、なっぴと続いて同率の2位です(笑)

 

 

本当になおぽん卒業しても他界できるのかな‥

 

 

そういえば博多座で熱血ブラバン少女始まりましたね。

はるたんも無事初日を迎えたようで何よりです。

本当は見に行きたいのですが、やはり公演も見るついでがよいというのが欲張りなオタ心です。3月17日?からHKTの公演が再開するのでそれに合わせて行こうかと考えたんですが、4月はなおぽんの誕生日が控えておりアカウントを干さなければならない‥

2月の中旬にKⅡの0スタート公演を二列目から見て現場行きたい欲もある程度満たされているのが現状なのでブラバン少女だけ見に行くのでもよいのですが、そこはお財布と相談して決めたいです。

 

ちなみに明日から東京と沖縄旅行です。

僕は今回(も)何も企画も予約もしてません(笑)

まあゆるく楽しんできます!

では今日はこのへんで失礼します。