にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

岡本尚子卒業によせて

みなさんお久しぶりです!ベイブです。

生誕レポが書きあがらず無事お蔵入りしました(笑)

さて5月8日に岡本尚子さん卒業公演が行われました。

無事に当選し北海道から天神へ向かいました。

レポは書くつもりはないので軽く感想を述べると。

年甲斐もなく三回も号泣‥

軌跡のVTRと紙飛行機と友よ‥‥

いやー久々に泣いたね。

あと一番心に残っているのは

好き好き好き

のなおこ16連コール

生誕祭のコールを無事超えた魂のコールでした!!

なおぽんオタのみなさんお疲れ様でした。

 

さて、推しの卒業は2回目で、梅本泉さん以来。

前回は全くちぃずにお別れを言えないままの推しの卒業でした。

でも今回は違います

卒業発表から二回も、しかも生誕祭と卒業公演に入れたし最初で最後の握手会でもお別れできました。

正直1推しで推す期間があまり長くなくて、純粋なぽんオタには申し訳ないのですが、彼女の腐らずひたむきに努力する姿には心動かされそして、なごみました(笑)

なおぽんの夢が叶って舞台の世界の人として戻ってこられるように、僕も待ちたいと思います。当分は豊永阿紀ちゃん推しのDDとしてまったりHKTを推そうと思います。

 

僕自身も舞台を作り上げる難しさは演劇に一時期携わった者としてよくわかってます舞台の世界がどれほど厳しいかも、わかっているつもりです。

それでも信じて待ちましょう彼女が帰ってくるまで‥

ただ僕もただ待つだけじゃなくHKTと出会って芽生えた芸能界に携わるお仕事に就くために努力しようと思います。

 

負けずに大好き ありがとう!

 

2017 5月8日 岡本尚子 卒業

 

また会える日まで いつまでも待ちます。