にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

ぽんオタからあしゅらーへ

就活の自己分析に使えるかなと考えて、また書く頻度を高めようと思います。

書かなさ過ぎて、HKTのブログ村からもはじかれてますが(笑)

ここでもう一度簡単に自己紹介!!

名前はベイブ

HKT48を推していて、指原莉乃岡本尚子梅本泉などを経て現在は豊永阿紀単推し(駆け出しあしゅらー)

地方の無名の国公立大学の文系学部に通う大学三年生です

マスコミ特に新聞社への就職を目指して鋭意勉強中です

趣味はアイドル、演劇、読書

出身は某グループがある場所

九州で就職したい!!

屋台が大好き

 

ざっとこんな感じです。

就活予備生なので、博多への遠征回数は減りますが、インターンや研究の関係で福岡にちょくちょく行こうと考えています。

あとオタ友を増やしたいのであしゅらーの方よろしくです!!

年齢は問いません。誰とでも仲良くなれます。

 

こんなかんじですがよろしくお願いします!!

 

 

さて、実は博多から帰ってから体調を崩してしまい、講義へ行けない日々でした。

そんな中あきちゃん関連のことを調べていたら、総選挙の話題がちらほら‥

握手券付き選挙シングルも完売して。選対もあって‥今回のあきちゃんは総選挙の台風の目になれるのか??注目ですね。

斯く言う自分は今年はモバイルやらの5票だけあきちゃんに投票予定です。

学生なのでさすがに限界がありますね‥はい。

 

こんな感じで、細々と書いていきたいです。

では今日はこの辺で。おやすみなさい