にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

あきメール

寝る前に水分補給のためにお茶を飲もうとしたら、服にお茶をぶちまけました‥

乾くまで寝れません‥

 

今日はHKTメールの話題。

メンバーからメールが届くあれです。

元々取ってはいなかったのですが、なおぽん卒業発表の折に意を決して登録。

なおぽん、あきちゃん

あきちゃん、ねねちゃん

と推移しています。今はなおぽんの枠でねねちゃんを試してますが、もしかしたらあきちゃんだけに絞るかも。あきちゃんのメールを取っていれば、なおぽんの近況がわかるかもと打算的な私‥

正直博多に住んでいればメンバーに偶然会えるのかと思うとほんとに北海道の大学に来たことを呪う‥なおぽんとの出会いの可能性も北海道ではないからなあ。

まあ、僕が博多にいってたら確実に劇場に通い詰めるオタクになりますね(笑)そう考えると懸命なのか?(笑)

 

劇場といえば又吉さんの新作でますね!!

演劇の話みたいだからよんでみようかな??

 

駄文でもとりあえず書かねば始まらぬ‥

服も乾いたので寝ます。おやすみです!