にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

まったり一週間

体調は戻ってませんが更新します。

今週はバイトも代わってもらったり、講義も代講して助けてもらったりしてゆっくりした一週間を過ごしたんですが、体調は完全回復せず‥

うーむ来週から旅行なのに大丈夫なのか?部活辞めてからというより、季節の変わり目に弱いのかもしれません。

 

とりあえず6月はバイトを極限まで減らすそして、レポート地獄を乗りきります。

 

今日のニュース

今日からG7がイタリアで開かれます。

くらいしか書くことがない。というか書く気力がない(笑)

体調不良のためか新聞読むのも苦痛に‥はあどうにかならないんものか‥

 

 

てな話をしていたら総選挙の速報発表の日まであと数日です。

結局選対にも所属せず、自由に選挙に参加する方針。

願いごとの持ち腐れ良い曲だしイマパラ聞きたいので通常版一枚買います。

計5票をあきちゃんに投票します。

まあ速報は様子見しますが、選対の感じだと80位以内にはぶち込んできそうですね。

ひそかに楽しみです。

 

今日のところはそんな感じですはい

まあ体調整えます。

それではおやすみなさい!