にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

肉を切らせて骨を断つ

お久しぶり!!

ベイブです。

連日の体調不良から少し脱出。

さて体調不良の原因は明言は避けますが0歳から患っている病のせい‥

今まで上手く付き合ってきましたが、なおぽん卒業公演のあたりから猛威を奮いだして人生に一番と言っていいほど悪化。いや一番かは知らんけど、一人暮らししてからは初。

以前は助けてくれた両親は遠い海の向こう‥

これに不眠を併発し先々週から先週の日曜日にかけて精神が完全に壊れた状態。

あっうつ病ではないです(笑)

 

ただこうなったら、だれでも発狂するっていう状況でした。

たくさんの方に迷惑と心配をかけました。

ただ今の小康は非常に強い薬のおかげ‥

薬の強さに驚かされてばかりです‥

効きすぎて恐怖するって初です。

あっ怪しい薬ではなくきちんと処方箋です。

問題は辞め方が難しい点。上手く薬のレベルを落とさないと反動が‥

本当に怖いです。正直不安で押しつぶされそうです。ただとりあえず一か月は使っても大丈夫らしいので来週にはきちんと信用できる病院を探します。

すごくぼかして書いてますが、とりあえず最悪の状態は脱しました。ここから徐々に治していきたいです。一生付き合っていく病なので‥

 

人間の脳って不思議なもので‥実は昨日友達と電話したのですが、電話の時には友達につらさを思い出して吐き出せたのに、今日朝起きたら、約2週間分の記憶がない‥‥

あっ薬の副作用ではありません。それほどここ二週間は蓋をしたいほどのつらさだったってことです‥‥

 

さて私事はここらで終わって今日のニュース

北朝鮮のミサイルが一番ですかね‥?

読売、毎日共に社説で取り上げられてました。

北の核の恐怖‥

実は個人的に北海道ってやばくない?って思ってます。

だって打たれたら絶対どこかあたるやん!!!

止めて!!!!

 

こんな適当な感じでよいのだろうか(笑)

 

さて明日はAKB48グループ選抜総選挙の速報日です。

投票は今日から開始。みなさん投票しましたか??

私は3票入れました。

少ないとか言わない。

 

さてあきちゃんは速報に呼ばれるのか?

70位あたりで呼ばれないかなと希望的観測を上げておきます。

去年はなちゃんでも難しかった速報80位以内。ランクインはなおさらです。

とりあえず吉報を待ちたいと思います。

 

それでは今日はこの辺でおやすみなさい!!