にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

大波乱 選抜総選挙速報

おはこんばんちわ!!

ベイブです。

 

タイトルの件ですが、今年のAKB選抜総選挙は大波乱でした‥

まずは‥豊永阿紀44位ランクインおめでとう!!

研究生でこれは快挙です。選挙対策委員会の方お疲れ様でした‥

全国のあしゅらーのみなさんで一致団結して必ずやあきちゃんを当日ランクインさせましょう!!

目標は47位ということですが、とりあえず私としては今回はランクインしたら良いかなとぐらいに考えてます。それほど衝撃的な速報でした。

以下速報の衝撃点について書いていきます。

 

➀NGT48の躍進

選抜に3人、しかも1位が荻野さん

50000近くの票を1日でと考えるとファンの熱量って半端ない!!

UG以下にもたくさんランクインしていて、まさに躍進ってかんじですね!!

 

②HKTの不調

める、なつ、森保、あおいたん陣営のスロースタート‥

みお、なこが思ったより伸びないなど、いろいろ心配な点もありました。

その反面、まいこむ、せりーぬ、しなもんなど頑張って速報に力を入れた界隈が目立ちました。

スロースタートメンの界隈はここが正念場ですね、森保なんて圏外も油断したらありえる。圏外→卒業の流れは怖い。

そして、りこぴ、じーな、はなちゃんは名前すら呼ばれず‥これは苦戦のにおいがします。

今回の総選挙はまさに予想不可能ですね!!

開票が楽しみです。

 

 

さて実は今日から日曜日にかけて四国に行ってきます。

目的はヒッチハイク‥‥

無事帰ってきたいです。

それではまた来週!!