にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

博多に住みたい~豊永阿紀推し駆け出しあしゅらー日記~

岡本尚子さんが卒業し、箱推し兼あしゅらーとなった就活予備生のブログ

ベター・ハーフ

夏就活は佳境に入りましたベイブです。合計35社ほどES提出しました。

落ちたところは名前あげます。

PLANB 面接落ち

西武ホールディングス野村総合研究所 ES落ち

上の三つともなぜ落ちたかだいたい、わかるので反省したいです‥

 

で今ES通過し選考中なのが

某メガベンチャー 電話面接

某道内メガベンチャー説明選考会

某銀行 GD+面接→最終面接

 

ただあと20社以上締め切り前やらなんやらで音沙汰なし。

佳境と言っても先は長い就活です。

ちなみに本日東京飛びます。夏のスーツとか死にそう。

 

さて

フレッシュコンサートやら連日公演生誕やら村重選抜やらで霞んだけど豊永阿紀さんがHKT10Thシングル選抜入りですね!!おめでとう!!

運営も最近無能だけどここはきちんとあきちゃん入れてきた。

あしゅらーとしてはうれしい限りです。

なんか色々書きたい話題はあるのですが時間がないですから今日はこの辺で‥

 

ちなみに題名は演劇からとりました。今日見ていきます。